りゅーえの

2020.12.30

3回目の訪問

水曜サ活

昨日で大掃除を終わらせたので、今日はサウナに行くことに。今行かないと閉店までに訪問できないような気がしたので、久しぶりに訪問しました。

サウナ室は常にほぼ満員でサウナハットを被った人も多く、サウナを楽しみに来ている人が多いことをひしひしと感じます。神奈川県内のサウナは色々回っているつもりだけど、ここまでサウナハット率が高いサウナは館内にもほぼないかも。スカイスパより全然サウナハット率高い。
今日は上段L字の角っこがとても熱く、汗がドバドバ出ました。サウナと水風呂のバランスが良かったのか、2セット目は自分史上1番と言っていいほどくっきりあまみがでてびっくり。こんなにハッキリあまみが出るとは…!

アフターサウナは3時のおやつでスタミナ肉玉ライス+定食セット+フライドポテト。スタミナ肉玉ライスのおかず力が高すぎて米が圧倒的に足りないので、定食セットも最初から頼むことにしました。これはライスをレタスに変えて、大ご飯定食セットにしても良いかも?

入口の寄せ書きにもメッセージを書かせてもらいました。もう1回熱いサウナに入りに来られるかどうか…?

りゅーえのさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
りゅーえのさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
りゅーえのさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!