りゅーえの

2022.06.12

1回目の訪問

歩いてサウナ

お初クレスト🧖‍♂️✨

以前からイキタイと思っていたところ、リニューアルの告知を見かけたので、せっかくならリニューアル前も体験してみたいと思い立って訪問してきました。

下調べせずに訪問したら、レジェンドゆうさんのアウフグースイベントがあったのですが、今日は並ぶ気分でもなかったので見送りました。

サウナ室は綺麗に保たれていて、これでリニューアルするの?と思うレベルでした。ウォーターセレモニーもほどよい水量で、20分おきにこれが楽しめるのは頻度として絶妙でした。
水風呂も冷たすぎるのが苦手な自分にはちょうど良い18〜9℃の設定で、気持ちよくクールダウンできました。

今回は時間の都合で長くは滞在できませんでしたが、次はサ飯も楽しみたいです。

歩いた距離 0.2km

りゅーえのさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.5℃
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.13 00:07
1
ご来店ありがとうございました。 アウフグースイベまたチャンス有れば是非ご堪能頂ければと思います。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2022.06.17 21:21
0
ゆうさん、ありがとうございます! レジェン道の方々の熱量を見ると、ゆうさんのアウフグースはさぞ魅力的なんだろうと思いますので、次はイベントを狙って訪問します🧖‍♂️✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!