ニュージャパンに来るとついつい高温サウナに吸い込まれてしまい、他のサウナを体験する前に満足してしまうので、湯上がりサウナや露天のサウナ小屋も1回ずつぐらいしか入ったことがないのですが、実は低温サウナは未体験だったので、今日は低温サウナに必ず入ると心に決めて訪問しました。

とか言っているくせに1セット目は例のごとく高温サウナに入ってしまいました。安定感のある高温サウナ→13℃→18℃の冷冷交代浴でスッキリしてから、満を辞して低温サウナへ。
周りに目をやると寝転がっている人ばかりだったので、それではと自分も転がってみると、星を模した天井の照明が視界いっぱいに広がります。低温サウナにはBGMも流れていて、BGMを聴くともなく星空を眺めていると、雑念がかなり流されてスッキリしました。

今日はグランシャトーからのハシゴだったので、グランシャトーのサウナで身体の深部に熱が入ってしまっていたのか、ニュージャパンのサウナは長居できなかったので、今度はニュージャパンをメインに据えて訪問したいです。

歩いた距離 0.7km

りゅーえのさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真

たこ八 梅地下店

たこ焼き8個

中がアツアツでした🐙

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃,70℃,92℃
  • 水風呂温度 19℃,18℃,13℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!