バースデーたかの湯🧖‍♂️✨

ゆいるからどこにハシゴしようか悩んでいたところ、雑色が近いことに気付いたので、COCOFURO たかの湯を目指すことに!

ミュージックロウリュはどんなものかと思ってワクワクしていたら、オープニングBGMと案内のナレーションが始まってビックリしました。このBGMもなかなかテンポが良くていい感じです。
オープニングが終わると曲が流れ始め、ロウリュが開始されます。このロウリュが思いの外長く、ストーブを眺めていると上部の石で蒸発しなかった水が上から1/3ぐらいのところまで垂れてきていました。かなり掛けています。
ロウリュが終わったらダクトから送風されるんですが、これがまた痛い!いつものサウナ室のノリで冗談なんか座ろうものなら、耳も指先もヒリヒリしてとても耐えられません🥵 途中まで手で耳を覆ってなんとか耐えていたものの、1セット目は無念の途中退出…
反省して臨んだ2セット目は、事前にタオルをしっかり冷やし、JNファミリー流の忍者巻きで顔と耳をガードして下段に座ってみたら、これが思ったより良くて無事完走!本当ならサウナハットの方が良さそうなので、次回たかの湯に来るときは、忘れずにサウナハットを持ってくるようにします。

しっかり蒸された後は竹沢商店で焼き鳥を頬張りました🤤

歩いた距離 0.3km

りゅーえのさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

竹沢商店 本店

とりねぎ、とりかわ、シロ

サウナ後に塩味のきいた焼き鳥は最高です🤤

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
40
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ