初・ふじ屋🧖‍♂️✨

宿泊利用で来ました。
ウェブサイトにも浴室内の案内にもミストサウナと書いてありますが、おそらくスチームサウナです。座面にスノコが敷いてあり、その下からポコポコ音がして熱い空気が上がってきていました。今まで入ったミストサウナやスチームサウナの中でもかなり熱い方です。温度計は設置されていないですが、おそらく5〜60℃ぐらいではないでしょうか。
定員は最大3名という感じで、2人までが適切な人数という印象です。

水風呂はないですが、風呂上がりに足にかけるための筑後川源流の水があり、水風呂代わりに掛けてクールダウンすることができます。15〜6℃ぐらいでしょうか?かなりスッキリできます。

サウナ目当てで宿泊したわけではないですが、思いがけず気持ち良いサウナに出会えました🧖‍♂️

歩いた距離 0.1km

りゅーえのさんのふじ屋のサ活写真

料理長おすすめ季節の創作懐石

造りが馬刺しなところに熊本を感じます。どの料理も美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 16℃
1
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.11 18:11
1
私もこちら宿泊したのですが、もう少し売りにしても良いのでは?と思わせる良サウナでした! 感覚的には65度位の設定にロウリュ、といった感じでしょうか。 あまり期待していなかった分、嬉しい驚きでした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!