りゅーえの

2021.06.13

1回目の訪問

歩いてサウナ

chataさんとおサんぽ3軒目。

お初訪問のアーバンスパ。エレベーターで降りたらゴルフ練習場の前に出てしまい、場所がよく分からず右往左往してしまいました。フロントで3時間1300円を支払って、タオルとサウナマットと館内着を受けとりました。初めてということで、スタッフの方がロッカーの入口まで案内してくださいました。

浴室は洗い場6席、お湯、水風呂、ドライサウナ、スチームサウナのコンパクト構成。この規模でドライサウナとスチームサウナが揃っているのは驚きです。

ドライサウナはカラカラ105℃セッティング。木を張り替えてから新しいのか、明るくてピカピカでした。
スチームサウナはドアを開けると蒸気が溢れてきて、メガネが一瞬で曇ります。天井から落ちてくる雫が熱いですが、しっかり汗をかける良スチームサウナです。
水風呂は17℃前後。広くて深くてゆったり入れます。地下水なのだとか。
椅子は4脚。この規模なら全部埋まって座れないことはあまりないかも。窓が開いていて外気が入ってきているようでした。

ロッカーの前にリクライナーも設置されていて、必要最小限の設備を整えたコンパクトなサウナという印象でした。通勤経路にあれば、通ってしまいそうな施設です。

りゅーえのさんのアーバンスパのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
1
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

りゅーえの様 ご利用ありがとうございます!是非、近くを通る事があれば、またお越しください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!