ミッキー山下

2020.02.26

1回目の訪問

水曜サ活

【銭湯でロウリュ!?🐭〜YouTuber撃退編〜】

腰を振るよりタオル振れ🐭
皆さんお仕事ご苦労様です。ミッキー山下です🐭

本日は足立区、タカラ湯さんへ。
水曜日だけ男女入れ替えとなっており、男性がサウナに入れるのは水曜日だけ。(キングオブ縁側は水曜日以外入浴可)

いよいよロウリュができるサウナ室とご対面。
先日のサウナ玉泉さんと同じ感覚のニヤニヤがミッキー山下の頬に現れる。もう止まらない。

サウナ室は3人がMAXの小規模な造りで、スイッチ1つで暗くも少し明るくもでき、落ち着いたサウナ室になるはずだった………

が、

21と19のお兄ちゃんたちが三脚とiPhone、GoProをもって身体も洗わず入ってきたのだ。

ミッキーは心が穏やかな為、撮影ですか〜?と気さくに投げかける。すると食い気味にYouTubeって知ってますかと高圧的に投げ返される。
「今、塩集めてメンバーに食わせる神企画の撮影なんで撮ってます、よかったらみてくださいね。ボトルキープって言います」と

まあ、サウナ室は僕しかいないし少し協力するかと思い、カメラが回っていたが話をすることにした。(もちろん本来はやってはいけない行為だ🐭)

若者から凄い面白くないですか?みたいっしょ?的なテンションで聞かれたタイミングで蒸しゴリ君もサ室にピットイン。何か面白い企画ありませんか?といかにも他力本願寺の修行僧。

馬鹿正直なミッキーはこう答えた🐭

食べさせた後に「メンバー愛を確かめろ!2種類の塩料理、どっちがメンバーでどっちが他人(ミッキーと蒸しゴリ)の塩〜」はどう?と提案

インサートでミッキー山下が汗を採取しているカットを無償で撮ってあげようと思っていた。(結構ガチ)

すると、「いや、いいっす。業界いるんだったらなんか当たる方法教えてください。」と

しょうがねぇ、と思い

「YouTubeの構成作家今いないから当たると思うよ」とガチ回答。具体的に鈴木おさ●さんみたいなとまで教えてあげた。

すると、

いやそんなんじゃだめっす、と



……



ミッキーの中で何かが外れた音がした。



迷わず近くのラドルに手を伸ばし、この為に温めておいたといっても過言ではないサウナストーンに本気のロウリュ。(マルシンスパの下位互換ぐらいの破壊力)

ミッキーは静かに「ここのサウナ楽しみにきたんで、いいですか?」と一言。

サウナーではない彼らはそそくさと退室し、ミッキー山下と蒸しゴリ君は、ルームキープをしましたとさ🐭

PS:男性は水曜に1度行って欲しい。

ミッキー山下さんのタカラ湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
6
338

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
ミッキー山下 ミッキー山下さんに37ギフトントゥ

まああの2人にはネタをありがトントゥってことで🐷
2020.02.27 00:47
5
サウナ室占拠して腹筋をするおじさんに、席空けて下さいと言って「今やってるのわかんないの?!」とガチギレされ、まるでミッキーが悪い感じになっていた件もネタでしたねw
2020.03.01 12:23
1
そのネタ、昔笑ってはいけないでやってたんで神企画でもなんでもないっすね…。
2020.03.01 12:26
1
SIDさん、二番煎じでも許されるのはサウナだけっすね……🐭笑
2020.03.18 23:39
2
良いぞミッキー!カッコいい!
2020.03.19 00:08
1
オハウさん、ありがとうございます笑🐭どこがですかね……笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!