絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

すいません

2020.10.18

1回目の訪問

フィンランドサウナでのセルフロウリュ+ヴィヒタ最高…
タオルも厚めで気持ちいい
近かったら毎日通うね!

続きを読む
28

すいません

2020.10.10

2回目の訪問

精神的に参っていましたが、ニュージャパンのサウナで自問自答していたら解決しました

続きを読む
24

すいません

2020.08.12

1回目の訪問

水曜サ活

サウナの日3.7以来のニュージャパン梅田店
緊急事態宣言中に改装を行ったとのことで本日訪問

改装した点(私の動線順路順に説明します)
・洗い場の桶を置く部分?がキレイになってる
  改装以前は足が擦れたら擦りむくんじゃないかと思っていた部分が新しい石を置いたことでキレイになった
・高温サウナの自動ロウリュウがアロマ水配合に⁉
  すいません。これは自身がないです。改装以前はアロマ水ではなかったような気がします。
・3Fのサウナの木が張り替えられてる
  内装の木が新しくなってます。イタズラ書きも目立たなくなってました。だけど表面にコーティングされた木なのかな?無垢材っぽくない感じ。だけどすごく居心地がいい!
・3Fの露天風呂部分の天井が開放
  何も言いません。ただ最高。風を感じられる。
・2Fの湯船が檜風呂
  湯温が高めなのがいい!改装前も一緒だけどね。

個人的にどうかな?と思う点
・かけず小僧
  サウナパンツを履いたまま水風呂へ入るかけず小僧が存在します。改装以前は「サウナパンツ、水着は脱いで入浴すること」的なことが書いてある表示があったと気がするのだか、本日はなかった。まあ、改装以前もかけず小僧はいたけどね。対策お願いしたいです。
・3Fのサウナにセルフロウリュウできるのうにしてほしい。
  セルフロウリュウできたらニュージャパンは神になれる。

まとめ
色々書きましたが、改装以前もニュージャパンは最高でしたが、改装後はより最高のサウナです。ニュージャパンがマイホームのサウナであることに感謝。

続きを読む
37