fassy

2020.12.22

2回目の訪問

ドームサウナ:およそ10分 × 5
アイスサウナ:2分 × 5
休憩:10〜30分 × 5
合計:5セット

一言:
年末ともなれば、今年は自分にとってどんな年だったかな、と振り返りたくなります。
そんな時に利用しよう!と思っていたサウナラボ福岡へ、半休取って行ってきました。

平日午後の時間だったので、先客さんは2人と少なめ。早いうちにひとりとなり、まさしく貸し切り状態となりました。

サウナも選びたい放題となり、そうなるといちばん好きなドームサウナ一択。
セルフロウリュも自分の好きなタイミングででき、温湿度も自分好みに。贅沢なサウナタイムとなりました。

アイスサウナで全身を冷やしてから休憩を楽しみます。
ブランコに乗ると、ブランコが揺れているだけなのに、身体が揺れているような、頭の中だけが揺れているような不思議な感覚。その感覚を楽しんでから、次の休憩スポットへ。

身体を沿わせることのできるベンチに身を預けてみたり、ロフトにのぼって、トナカイの毛皮の上に寝転がってみたり。
施設内ではスマホを扱うことが可能なのですが、あえてあまり扱わない時間を過ごしました。

まさしく「心の洗濯」ができました。
まだまだ年末まで忙しいけれど、もうちょっとがんばれそう。
心身リラックス&リフレッシュできる場所があるっていいですね。

また来年もお邪魔します^^。ありがとうございました。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 0℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!