らりの海(幕下)

2022.12.20

1回目の訪問

サウナ飯

1

どうも。らりの海です。
初めての投稿は銘店中の銘点ウェルビー栄。

紫のサウナハットを片手に21:45に入店。
22:00のアウフグースに間に合うためにささっと身体を洗い高温サウナへ。
中はぎっしりやむを得ず下段に座るもやはり上段に比べて満足いかない結果に。アウフグース後に上段に移動してアロマの余韻を味わいました。

2周目は森のサウナ
セルフロウリュのため常に熱い空気が充満、10分経たずにダラダラと汗が出てきました。
水風呂の後の休憩スペースがとても良い。程よい風を浴びながら10分横になり気付くと次のアウフグースにちょうど良い時間に。。。

3周目
再度アウフグースを最高な場所で受けるために15分前の22:45に高温サウナへ
アウフグースが始まる前に換気の時間があるため耐えれましたがなかったら気絶するところでした。
23:00の熱波師の心地良い声とタオルぶん回しにキマリまくり。出て1番寒い氷の水風呂へ直行。あんなに熱い思いしたのに3秒も入ってられないくらい寒い。。足の裏が耐えられません。(冷たくて)

唯一の後悔は23:30LOのレストランに間に合わなかったこと。ここの豚キムチが絶品らしく食べたかった。。泣

名古屋に来た時はまた必ず来ます。
ウェルビーサイコー!

手打うどん 錦

カレーうどん

僅か5分ほどで完食。正直腹6分にも満たない程の量ですが満足度はダンチガイです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!