フクベエ

2019.11.03

1回目の訪問

去年行こうと思っていけなかった弦巻秋祭り。テントサウナ良かったーー!それぞれ個性のあるサウナでいろいろ堪能できました。
そして隣で売っているあごだしラーメンの塩っ気が抜群で身体に染み渡った、、、ほんとに美味しかった。
そしてサウナ目的の人と、サウナ目的じゃない地元の人が交わる空間が素敵だった。
サウナに入ってると「おじゃましまーす」と私服のまま体験で入って来られる地元の方がニコニコ笑いながら「こんな感じなんだ!あ、サウナハット被られてるんですね!」と話しかけてくれて、なんかすごいほっこりした。街の雰囲気が十分に伝わる秋祭りだった。

近くのコーヒー屋さんのラテアート、時間が合わずいけなかったのですが、いつか訪問したいな。とても親切な方で接客されて嬉しかった。

そして改めて気づいたこと。サウナシーンでいろいろと活躍してる人たちやヘビーサウナーって陽キャと陰キャが絶妙に相まっててすごい、、ということ。私は陰キャなのでこういう集まりでももじもじして一緒にきた友人とくっついていますが、そんな人も許されるし、わいわい騒ぐのも許される、すごい不思議でステキな空間だと感じました。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!