乾 雅人

2020.10.14

3回目の訪問

【初 濡れ頭巾ちゃんと飲む】
今月、ドラマ以外に色々な特番収録ラッシュ。通常時に加えて感染症対策もあり何倍も面倒な仕込みが…
早朝からの打ち合わせが終わり、午後までの時間に
11:00 IN
前回コチラに来た午後はうえーい系の皆さんがはしゃいでいた。
「13時までだよ、そこは」とアドバイスをもらったのだが、確かにこの時間は圧倒的な静けさ…出入りが少ないのでサ室も水風呂もコンディションが良い。

唯一、ここの弱点は「椅子」かな。
ソーシャルディスタンス確保の為、ととのいベッド3つのうちひとつは使用禁止。
残り二脚。熟睡中で動かない先客がいるとベンチで休憩となるが、このベンチがお尻が痛くなり長く座っていられない。
それなら寝湯という選択肢となるが、深めの寝湯なのでちょっと暖まり過ぎる。
ほら、寝湯に入らず足元のタイル床で寝転ぶお客さんがいる。気持ちは分かる。
僕も結局、こんなに広いのにベッドでもベンチでもなくカランの椅子で休憩。

施設のご担当の方へ。
ベンチをやめてプラ椅子を並べるご検討を。

諸々の仕事を終え、夜は新橋へ。
赤坂サウナ企画の主宰、ヤスオさんに呼び出されて。
そこへ登場したのは「濡れ頭巾ちゃん」!
テレビに出てる人だー!笑
タレントさんにお会いしてもこんなにテンション上がることはないけど、濡れ頭巾ちゃんにはアガる。
三人でゲラゲラ笑ってサウナトークを楽しんだ。

ヤスオさん、お引き合わせありがとうございます。

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!