乾 雅人

2020.10.11

6回目の訪問

【誕生日の夜はサウナで】
おっさんの誕生日なんてもう日常の延長でしかないのだが…
ドラマの編集とプレビューを夜まで粛々とやってたら…
美人プロデューサーがショートケーキでサプライズのお祝いをしてくれた。
そして、ちょっとだけ贅沢をと恵比寿「虎の穴」で焼肉。
馴染みの店長さんが「とっておきのハラミ、用意しといたよ」と。
あれ?意外に良い誕生日やんな 笑

シメは船橋で、と。
21:30 IN
イオンウォーターを3階の食堂で購入して。
仕事の先輩後輩らしき3人組が浴場で大きな笑い声を上げているのがロッカー室まで聞こえてきた。
「ヤバイ…耳栓しとくか」
こちらで耳栓をするのは初めてだけど、今日は静かに蒸されたい。
洗体しているとその3人組は出て行った…

お、サウナの神様からのプレゼントだな。

耳栓はしたまま、5セット。
ただただ静かに、サ室、冷えた水風呂、ロッカー室の扇風機前で休憩を繰り返す。

気付けば日は変わり…誕生日を終えた。
大きなジェットとバイブラ湯に浸かりながら
「また一年、がんばろ」
また来年の誕生日をサウナで過ごせるように。
ありがとうございました。

乾 雅人さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
5
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.10.11 15:12
2
乾 雅人 乾 雅人さんに37ギフトントゥ

お誕生日おめでとうございます!乾さんのサウナ記録いつも楽しく読ませていただいています!チェックインだけで済まさないでくださいね笑
K
2020.10.11 15:25
3
乾 雅人 乾 雅人さんに37ギフトントゥ

おめでとうございます!サウナで締めるとはさすがですね!😃
2020.10.11 15:58
2
Koji1976さん>ありがとうございます😊 チェックインだけ…バレてましたか 笑💦
2020.10.11 16:02
2
KYさん>もはや誕生日とか関係なく、時間あれば日々締めてる感で💦💦 家に帰っても特別な何かが待つ訳でもなく…寂しいおっさんはサ道10話のマルシンの心境です。
いつもご利用 ありがとうございます!お誕生日 おめでとうございます!!貴重な一日の締めに 船橋グランドサウナを選んでいただいたこと 光栄に思います!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!