乾 雅人

2020.09.27

2回目の訪問

【ホスピタリティが一流旅館並み】
新番組のナレーション録りやらなんやらを終え、クルマを飛ばして船橋へ。
以前、コチラに伺った際、サウナのコンディション、水風呂の温度・水質の良さはもちろん、ピカピカに磨き上げられた館内、そしてスタッフさんの動きの良さ・人柄に感激。
サ活投稿で絶賛したところ、ご丁寧に施設の方からコメントを頂戴し、更には従業員の皆さんに僕のレビューをコピーして回覧しています…と。

で、2週間ぶりに訪問は
23:00 IN
フロントで初老のとても感じが良いスタッフさんに「月に何回か来るのなら会員になった方がお得ですよ」とお誘いされたので名前やら電話番号を書くと…
「乾 雅人さん…あれ?テレビのプロデューサーかなんかされてる方じゃないですか?」

スゲェ!名前書いただけで思い出してくれたのか。
後藤支配人、ホントに従業員さんにレビューを見せてたんだな。
いやはや驚いた。

サウナ、水風呂、完璧。
休憩はロッカールームの扇風機前でガンギマリ。
見るとエレベーターも壁掛け時計も金属・ガラスはやっぱりピカピカに磨き上げられている。
前回訪問時、脚立に上がってスタッフさんが丁寧に丁寧に磨いていたのを思い出す。

サウナで至福の時間を4セット後、食堂へ。
深夜の軽食メニューのみの時間なのでカレーライスをお願いすると
ニューウィングの吉田支配人に似た従業員の方が「普通のカレーじゃなくて、まかないカレーできますよ」
日曜限定のメニューなのに、厨房に確認してくださった。
「それ、大盛りでいただきます」
出てきたカレーは超大盛り 笑
「すみません、盛り過ぎちゃいました」と。
コレ旨い、勿論完食。

会計時「外は少し雨です。傘を持って行ってください」と差し出された。丁重に遠慮申し上げたが、ホントに素晴らしいホスピタリティだなぁ。
最早、一流ホテルか高級レストラン並みだよ、これ。
前回受けた印象はやっぱりホンモノだった。

コロナ禍前、土曜はカプセルも全部満室だったが、今はなかなか厳しいですとフロントの方が仰っていた。
この愛情溢れる施設も素晴らしいスタッフさんも
ぜひ、心から応援したい。
心地よい時間をありがとうございました。

乾 雅人さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
6
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
乾様 ほんとうにありがとうございます!大絶賛のレビュー またまたみんなで回覧して 喜びを分かち合います!これからもご期待を裏切ることが無いよう 努力を続けてまいります!!
2020.09.27 14:54
2
素晴らしいですね。こういうホスピタリティ大好きです。ジートピア訪問で船橋は一息ついたと思ってましたが、こちらのためにまた船橋再訪します!
きよ様の 期待にこたえられるよう 精進してまいります!
2020.09.27 22:16
1
船橋グランドサウナ公式さま>くたびれた我々のオアシスとして益々素晴らしい施設となることを。微力ながら応援させていただきます。 ありがとうございます😊
2020.09.27 22:18
1
きよさん>ぜひ、楽しんでいただきたいです。サ活投稿楽しみにお待ちしてます。
乾様 ほんとうにありがとうございます!またのお帰り お待ちしております!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!