乾 雅人

2021.05.07

1回目の訪問

G.W明け、仕事も開始。
川崎方面のロケハン終わりに「ゆいる」に行くも振替休館日…ありゃまぁ、どうすっか
ならば横浜の新施設でも覗いてみっかと
13:30 IN
恵比寿・五反田のドシー系列なんですね。
受付のシンプルさは確かにそれっぽい。

タオルとサウナマットをもらって浴室へ。 

あれ?リンスインシャンプーか…ドシーの良い香りのヤツを期待しちゃったな。
若者2人が風呂でペチャクチャ喋っているので耳栓するかな…と思ってたら出て行った。

サ室へ。
5人くらいのキャパか…こじんまりしてるんだな。
セルフロウリュありは嬉しい。
上段に陣取る。あ、結構熱いな。先客、ロウリュしたのかな…コレは良いぞ。
サ室の壁を見ると新しいものではない。ストーブは新しいのかは不明だが、雰囲気は渋谷カプセル(ボナではない)
はて?ナインアワーズがリユースしたヤツなのか。
水風呂へ。
あ、結構温いんだな…20℃か…井戸水かけ流しってイキタイに情報あったっけ。
セルフバイブラで羽衣を剥がしながらゆっくり浸かる。
インフィニティチェアが二脚。
そこに向けて天井の扇風機から素晴らしい風が…良いじゃないの良いじゃないの。
お風呂は広々して半分がバイブラ。これまたぬる湯程度の温度。
水風呂といい、お風呂といい、もうちょいタッチがつけばめちゃくちゃ良い施設になるな、ここ。

ありがとうございました!

乾 雅人さんのカプセルプラス横浜 サウナ/カプセルのサ活写真
5
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.05.07 00:30
1
ここはオープン直後に訪問しました。その時は水風呂は14℃のキンキン。しかし湯船は45℃近くのアツアツでした。。試行錯誤中なのでしょうかね。…先日、船橋グランドサウナ訪問いたしましたよ!
K
2021.05.07 05:37
1
乾 雅人 乾 雅人さんに5ギフトントゥ

ここは天井の扇風機がアクセントですよね!ゆいるにもありましたね。
2021.05.07 11:58
2
ヒデさん>えー 14℃!45℃!それは最高ですね…どうなってんだろう?セルフロウリュ可能な素晴らしい施設なので安定すると良いですね。船グラ遠征おつかれさまでした!
2021.05.07 12:00
1
Kさん>アレは良いですねぇ。施設側の「気持ちよくなってね」が送られてくる感じがとてもいいです。
2021.05.09 14:45
0
「水風呂といい、お風呂といい、もうちょいタッチがつけばめちゃくちゃ良い施設になるな、ここ。」←正に。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!