ホワイトストーン

2023.09.09

1回目の訪問

サウナ飯

炭鉄港カードを求めて、こちらの施設まで来たので、ついでにサ活も行ってきました。

なかなか場所柄お邪魔するにはハードルが高かったのですが、素晴らしい温浴施設でした。

7人入れば満席のコンパクトなサウナ室ですが、湿度が高めで速攻で玉汗が出てまいります。息苦しさは無く気持ち良く入って入られます。

人の出入りが結構あったので温度は82度前後で推移していました。

サウナ室内はサウナマット敷きっぱなしなので自前のサウナシートを持参されるのをオススメします。

水風呂は源泉をそのまま活かしているので、体感で17度位でしたが柔らかい水質で、ずっと入って居れるタイプですね。

外気浴スペースには石の座いすが2つ程設置されていますが、できればガーデンチェアの設置を望みます。

周りが大自然なので雄大な景色と共に素敵なととのいが出来るかと思います。

露天風呂内に電気風呂が設置されていたのも、かなりポイントが高いです。また訪れたい施設のひとつになりました。

ホワイトストーンさんのほろしん温泉ほたる館のサ活写真

むさし家

にしんそば+天ぷら

駅そばを移転して道の駅で味わう事が出来て良かったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!