生まれて初めてドキドキしながらカプセルホテルに泊まったのがココ。
初投稿だが、今回でSHIZUKU大井町はリピート3回目。

かつてのわたしが勝手に描いていたサウナの昭和な薄汚いイメージから
ここは天と地ほどかけ離れ、
清潔で利便性に優れた設備、さらに接客力の高さに感激というか脱帽。

従業員はみんな若いのに、ホスピタリティーの精神を持っていて愛想もイイ。

カプセルとは言えども、接客・設備・サービスは一流ホテルとしても遜色ないと太鼓判を押せる。


今回投稿している水曜サ活の際は、旅行支援で実質0円以下で宿泊できたので
合計2泊させてもらった。

(※0円以下の錬金術は是非URの暮らし方のブログをご覧あれ。
 但し12月8日で0円以下の得するサ活は終了予定。引き続き旅行支援適用で0円で施設の利用は可能)


★サウナとお風呂について★

お風呂ひとつ・サウナひとつ・水風呂ひとつ

サウナやお風呂を満喫するには「足るを知る」と思えば十分。
清潔で混雑していないのが何より。

街の銭湯やフィットネスのサウナで、常連さんたちに余計な口出しされないだけで十分ありがたい。

★全体的な設備★

2021年7月にできたばかりとあって、設備はとてもキレイでスタイリッシュ。
カプセルは、思ったより広く中で着替えるのも可能だが、別途、更衣室も2つ完備されている。

他にも女性に嬉しい、ヘアアイロンとかひざ掛けとか、生理用ナプキンとか細かい心遣いは、どうしてこの格安な宿泊費から捻出できるのだろうかと心配になる。

★ホテル周辺★

飲み屋街の中に位置するので、お風呂上りのビールや食事に困ることはない。
赤羽よりちょっとだけ上品にはしご酒ができる街をイメージすれヨロシイのではないでしょうか。

但し、女子側の外気浴はこの飲み屋街の立地のせいで、夜だけちょっと居酒屋臭が漂うw昼は大丈夫だった。

歩いた距離 2.5km

URの暮らし方さんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真

ブルドック

本日の日替わりランチ

衣サクサクのミンチカツ&エビフライ定食。 ご飯は相手を見ず全て大盛どーん。 ログ100名店です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!