ニシザキ荘

2024.03.21

11回目の訪問

サウナ飯

よく晴れた平日。でも寒い!
風が冷たい。気温も10度くらい。

巣鴨Sakuraにします。最近のお気に入り。

5kmほどジョギング。快晴で気持ちいいんだけど風が冷たい。Sakuraを楽しみに頑張って走ってイン。

まずは3セット。
スタッフロウリュには参加できなかったけど、3セット目でオートロウリュにあたりました。ここのサ室はロウリュされると激変します。アチアチです。私は中段より下へ避難。ここのサ室はほどよく湿度があって、なんだか好きなんですよね。

水風呂。今日は18度台でした。水温高めかな?っていつも思うけど、終わってみるとちょうど良い。いいんです。

休憩。今日は外気浴3回とも奥のチェア座れました。最高でした。

お昼はレストランで麻婆豆腐&チャーハン(食べ過ぎた。。)2Fでマッサージ椅子からの仮寝。夕方起きて、あ、1710のスタッフロウリュの時間!

なんとか間に合って、4セット目を堪能できました。

今日はソロ客が多く静かな世界。とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

ニシザキ荘さんの東京染井温泉 SAKURAのサ活写真

麻婆豆腐とチャーハン(ハーフ)

食べ過ぎた。チャーハンはなんだろう。味付けに少し酸味を感じました。お酢かな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!