岩渕そべお

2020.02.27

1回目の訪問

惜しい!初めてのサ活投稿かと思いきや、先人がお一人いらっしゃいました!!笑笑

ぶらりサウナ旅してると、一度で良いから誰も投稿していないサウナにサ活投稿してみたい!!って思うんですが、これがなかなか難しい!笑笑
これからも一つの目標というか、夢でもっておこうと思います。


さて、高松に出張で来たのですが、空港から最寄りのホテルがこちらのアパ高松。

調べると、もともとは高松グランドホテルというホテルだったようです。
しかも、某うどん麺で有名なあのメーカーさんが経営していたとか。
そこが経営が苦しくなり、アパが買い取ったようですね。
よって、ホテル内はアパらしさが良い意味でなく、昔ながらの広いロビーのある老舗のホテルといった感じです。

こちらの8階に大浴場があります。

サ室は10人も座れないですが、おそらくそんなに混まないでしょうから、問題ありません。
このホテル自体が小高いところにありますから、眺めは素晴らしいです。
水風呂に入り、高松市を一望しながら休憩するのは至福です。

お風呂も薬湯もあり楽しめること間違いなしです。



唯一の欠点が、コンビニがないこと!!笑笑

調べたら、ホテルから2kmということで断念しました笑笑



まぁ、自分の準備が悪かったということで笑笑

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 22℃
1
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

僕は一軒だけ登録したことあります。ええ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!