岩渕そべお

2022.05.14

1回目の訪問

サウナ飯

定食屋やよい軒で行われる、おかずスティール。

おかずスティールとは、ご飯おかわりのため席を離れた瞬間にその人のおかずを盗む行為です。

そんなおかずスティールをまとめました。
皆さんもスティールされぬよう、気をつけましょう!!あとサウナ良かったっす。


~いろんなおかずスティール~

ゴーストスティール  盗られたと思って相手の皿を見ても盗られたおかずは乗っていない。相手の皿から直接胃の中に抹消するスティール。

クリーンスティール  対象のおかずを残さず綺麗に奪うスティール。店員が皿を片付けてしまう為、証拠は厨房の中に消える。

ウェットスティール  鍋や水炊きなどの水物の具を対象としたスティール。鍋の美味しいとこ取りが可能だが、垂らした汁を道しるべに足が付きやすい諸刃の剣。

セカンドスティール  対象がスティールしに行った瞬間を狙って行うスティール。狩る者ほど狩られる事に警戒しなければならない。

ヘビースティール   ハンバーグ等、1個体でそのおかずの大部分を占めるおかずを対象としたスティール。

ロケットスティール   すごい速度でおかずを奪うスティール。ご飯のおかわり時以外でも、対象が少し余所見をした隙にも発動可能。

パワースティール   相手に見つかって箸で抑えられても力ずくで奪いに行くスティール。警察を呼ばれる場合もあるので注意。

リキッドスティール  味噌汁など、汁物を対象としたスティール。難易度のわりに見返りが小さい

ショッキングスティール  新参の来店者がおかずスティールに驚いている所を狙うスティール。

アフターハネムーンスティール  すぐそばに他の人がいても、平気でスティール出来るようになるそんなスティール。

ボイススティール  声を発して相手の注意を逸らせた後に行うスティール。

ブレイクスティール  対象が食休み中を狙ったスティール。気を抜いている瞬間なので成功率が高い。

バック・トゥ・ネイチャースティール  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などでナチュラルに行われるスティール。

インポッシブルスティール  対象が警察官だったり、スティーラーに前科がある場合など、絶対失敗出来ない状況でのスティール。

エアースティール  対象にわざとスティールした様な動作を見せるも実は盗っていない。スティーラー扱いした相手からの和解のおかずを狙ったスティール。

ノーエアースティール 盗ったと見せかけて盗ってない、と見せかけて皿の端の大根などの副食を狙ったスティール。対象は盗られた確信を持ち辛い為うやむやに出来る

岩渕そべおさんの薬王寺温泉 湯元 醫王の湯のサ活写真

道の駅 日和佐

アワライズ すだち味

エナジニストにぜひ飲んでほしい逸品。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
10
166

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.05.14 19:20
3
うちの妹は、ちょっとちょうだいの「ちょ」で盗る。ちょっと〜あげるって言ってないよ😡ってやり取りを何十年も続けている💦食の恨みは怖いっす😑
2022.05.14 20:06
1
y.さんのコメントに返信

妹がいたんだね🙌良いよねー妹は🤤笑笑 俺の物は俺の物、姉ちゃんの分も俺の物って思ってる可能性、大!笑笑
2022.05.14 19:23
2
そべお先生、こんばんは🙋昨日の真面目サ活文はなんだったんだ❓️っていうくらいの意味のわからなさ❗❗スチールじゃなくスティール⁉️って思っていたのがいつの間にか消えてしまいました💦これをもって完成形だったのですね❗本当にさすがです🙇🙇💦
2022.05.14 20:07
2
りきあさんのコメントに返信

まじめにも、たまに書きたい笑笑 けど、まじめに書くのはたまににしたい疲れるし、っていう乙女心です!笑笑
2022.05.14 20:26
2
妹…いいですか?100キロ超えてますがいいですか?😅
2022.05.14 20:31
1
お姉ちゃんと、全然違うね!😲
2022.05.14 21:57
1
定食屋やよい軒行った事ないけど北斗の拳みたいな世界で😂
2022.05.15 03:00
0
タマネギさんのコメントに返信

ご飯が美味しい定食屋です🍚世紀末笑笑
2022.05.14 22:51
1
そべおさんの『スティール・ボール・乱』🌝 最近、どうし短大?
2022.05.15 03:00
1

まだ短大を引っ張るっていうね!笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!