岩渕そべお

2019.12.19

1回目の訪問

昨日より出張で長崎に来ています。

福岡に1年半ほど住んでいましたが、あまり遠出はしなかったので、長崎は初めて訪れました。

まず空港から市内までが遠い笑
19時50分頃空港に着いて、長崎市内に着いたのは夜9時前笑笑

そこから飲んだため、時間も無いので、こちらの港洋館さんには翌日朝に伺いました。

木曜サ活。そして朝ウナ。
サ室はなかなかに広く、サウナストーンも充分量ある!!ただし、すこーし年季が入ってて、木の香りはイマイチ感じられず。
ただ、時間帯もあってサ室を独占。1人サ室ってなかなか無く、贅沢。
寝転んじゃいました!笑笑

水風呂はバイブラ無しのおそらく19度くらい??ぬ、ぬるい…💦
まぁでもこういうのも旅先での楽しみ、出会いだと思い楽しむことに。
ここはミストサウナがあって、サウナ→ミストサウナ→サウナで3セット行いました。
水風呂が整う温度では無かったので、純粋にサウナを愉しみました。

どうしてもサウナ入ると人間観察しちゃうんですが、今日はサ室で腹筋してる人居て二度見しました👀笑
腹筋ニキは、そのまま水風呂入らず大浴場へ。…ま、個人個人の楽しみ方があるからね笑

以下感じたこと
⚪︎水風呂の温度計設置をぜひ!
⚪︎水風呂の温度をあと2度ほど下げてくれたら最高!
⚪︎サウナ3時間で1990円は割高かなー😭1500円くらいで!笑笑
⚪︎店員さんすごく親切⭐️

ここを後にして、ホテルに向かう間の外気で程よく整いました。

ありがとうございました😊

岩渕そべおさんのMINATO SAUNAのサ活写真

  • サウナ温度 43℃,91℃
1
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.11 12:19
0
ウッディー岩渕が、誰か分からず遡ってみておりました😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!