岩渕そべお

2019.12.16

1回目の訪問

月曜サ活。

本日は日比谷線沿線の入谷にある、サウナセンターへ初訪問。

入口にはなぜか特大のガンダムがお出迎え、そして噂の可愛い番台さんで受付を済ませ、ダッシュで20時のロウリュへ。

今日はとても混んでいるとのことで、なんとか手前の段に座ってロウリュ受けれました!優しい風からの力強い熱波。
そこから2セットを行い、21時のロウリュで3セット目。

そこで事件が起こる。
良い席を取ろうと20時50分にはサ室にイン。まぁ10分くらいなら…と思い最上段に位置取るも、これが全ての始まり。
ロウリュが始まってみると、最上段の気温はグングン上昇!これ、下段の比じゃない!!ヤバイ!これ2回目の力強い熱波受ける前に退出に追い込まれる!と感じるも、ここでグッと我慢!がんばれ自分!負けるな自分!

なんとか2回目の超絶力強い熱波を受け退出。そして水風呂にジョイン!っっくーー最高だぜ!と思い休憩取ろうとするも、休憩椅子空いてない!マジかー!!
と思い、風呂出て休憩するか…と思い入口に近づくと…

ペンギンルーム??

なにやら気温7度設定の小部屋を発見。
ほー、ここで休憩するかと入札。

そこで気付く。
む、全然寒くない!てか俺の羽衣今日すごい分厚い!これもサ室に長めにいた効果?と思いながらゆったりニルヴァーナを待つ。

すると…

…お??
…おお??

…おおーーーっっ!!

これまでにないほどのディープニルヴァーナを体験。
過去経験したことのないディープインパクト。俺の整いは甘かった!!
これこそがニルヴァーナかっ!!

と、いうことで本当の整う、を経験致しました。ありがとうございます。

ここ自体の感想はというと、全てはペンギンルームかもしれません。
サ室も良いし、水風呂も悪くない。
しかし、個人的にはニューウイングかなーー。
なにより生ビール一杯600円は高い!恐らく435mlだけど、ニューウイングは555ml450円と格安!
まぁビール飲まない人には関係ないんだけれど。

しかし、初めてディープニルヴァーナを体験出来ました。
本当にありがとうございます。


今日も良きサ活が出来ました、とさ。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
4
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.17 23:25
2
岩渕そべお 岩渕そべおさんに37ギフトントゥ

ビール詳細すぎて笑ました! ビールマニアにギフトントゥ✨
2019.12.18 00:53
1
takaさん ギフトントゥありがとうございます😊 サウナは、サウナ上がりのビールも含めてサウナだと思ってます笑笑 ここは、サ室の広さの割にサウナストーン多目なので、あの蒸発する極上のサウンドを堪能出来て良いところでした😁
2022.02.27 07:18
1
「これこそがニルヴァーナかっ!!」2022サウナだまされた大賞にノミネートされました。おめでとうございます。
2022.07.24 23:00
0
宇チダさんのコメントに返信

いま知りました笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!