しゃもじ

2025.05.17

9回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:出勤後ジムからのサウナ!という事で安泰の金亀さんへ。今週は色々マシマシという事で気になっており、来れてよかった。ロウリュの頻度が増えており、常に熱い。やかんパワー恐るべし!サミソは生姜マシマシで嬉しい。おでん出汁も最高すぎる。生姜水も合わせて商品化しないかなと思うくらい好き。最高のご褒美になりました。
 ちょっと気になったのは3階の休憩スペースで床に向かってタオルを絞る奴がいた事。前来た時もタオル絞るマンがいたが今回もいるとは...。3階は絞る場所では無いと思うけど、考えすぎ?
少なくとも床の滑りやすさマシマシはいらないかなぁ。

しゃもじさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真

しょうが焼きBaKa 赤坂見附店

サ飯セット

染みるぅ〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

生姜やかんお披露目イベントご来店ありがとうございました!オートロウリュ時に生姜茶が溢れ出るようになりました🫚3階でタオル絞るマン…😱申し訳ございません。巡回強化します。またのご来店、心よりお待ちしております!
2025.05.19 18:41
1

いつもご丁寧に返信頂きありがとうございます。 常に進化していく金亀さんが本当に大好きです。 意見が直ぐに反映される企業スタイルは見習わせて頂きたいくらいです! すぐにまたお邪魔します!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!