朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
2度目のゆいるさん
いや~ やはり良いはここ。軽く書くが相当良いので、行った事ない人は行けば佐藤は嘘つきじゃないと理解するはず。
今夜は18時からのアウフグス1回、19時の2回、21時の3回!
若いスタッフの熱波、サービス満点です。
スタッフ渡辺君?のお母さんが今日は「しきじ」に行ってて、僕も行きたかったという話で吹いたw
炭酸泉はもう名称を「ウィルキンソン炭酸風呂」に変えた方がいい(笑)
あのシュワシュワ音が凄い・・・これ癖になる。炭酸泉後のサウナがまたいいんだよな。
何度も書くが、水風呂最高過ぎて笑う。体感的には10度かな。
深く、そして潜水可能なここの名物。湯らっくす超えの声も納得。
お初のホルモン蕎麦美味かった!
また行こう、ゆいる(*'ω'*)
男
よっぽどお気に入りになったんですね〜😆私、渡辺くんのお母さんに会っていたかもしれませんw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら