🈂️トウ

2021.02.09

3回目の訪問

行ってきました、マルシンスパに親父さんと(*'▽')

夕方17:30ですと、これまた影富士が一望でき、綺麗なんです・・
ととのい度マシマシ。

ここは本当に紳士が多く、素晴らしく快適に過ごす事ができます。
親父さんも上級者ならではの、機敏な動きに関心。いや~Topサウナーは違います。

リクライニングチェアでぶっ飛んだ後は、親父さんと笹塚チャーシュー、そして僕はまた牛すじ煮込みカレー!美味いぜマルシンスパ!

親父さん、レストラン以外ではあまり話せなかったけど、また次回ご一緒しましょう、ありがとうございました。

🈂️トウさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
🈂️トウさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

  • サウナ温度 103℃
  • 水風呂温度 18℃
2
160

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.09 22:10
2
🈂️トウ 🈂️トウさんに37ギフトントゥ

本日はありがとうございました! 入るタイミング、食事の時間からの逆算、全く無駄無く楽しめたのは🈂️トウさんのおかげです! ちょっとしたキッカケがこんなに楽しい時間になって感謝感激です!改めてありがとうございました!
2021.02.09 22:16
2
お互い近い場所ですし、また是非ご一緒させて下さいね。早く自粛終わらないですかね、、、もっとゆっくり飲みたいですよねー 今夜はありがとうございました。 またまた、ありがトントゥ😉
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!