🈂️トウ

2021.02.05

1回目の訪問

初訪問です、由縁さん。
職場から徒歩8分・・甘く危険な香りの場所を知ってしまいました。

和モダンの入口を入ると、もうそこは星野リゾート顔負けの和モダンな世界。
ずばり The エレガント。高級感ある作りに関心します。

宿泊者以外は午前のみ。

黒を基調とした石作りの浴場は、本当に綺麗。
センス良い作りに脱帽。

サウナ室は85度と、ラッコに慣れた身体には最初どうかな~と思ってたら
オートロウリュシステムで湿度高いぞ!ラッコで出現する丸い汗玉が腕に・・
これは良い。

噂に聞いていた水風呂は14度ではなかったが、17.6度~16.8度を行き来してる感じ。
これまた石造りの水風呂は、いい感じでしたよ。

外気浴スペースもあり、そこにある桧葉の木風呂の香りがめちゃ癒されます。
その風呂脇にある椅子に、誰も居ないので横になる。

嗚呼、桧葉の木の香りが漂ってきて最高・・・
リクライニングチェアがあれば完全優勝な施設です。

完全予約制なので、混雑もないし最高でした。
目の保養、静けさを求めるサウナーには超おすすめな穴場かと思います。

備え付けの備品から、出た後のアイスクリーム無料サービス等々、至れり尽くせりです。
ここ宿泊したらずっと楽しめるのか~ むー考えちゃうぜ。
あ、でも女湯には水風呂は無いのでご注意を!ドライサウナもないそうです。

ここはまた100%来ます、ありがとうございました。

🈂️トウさんの温泉旅館 由縁別邸 代田のサ活写真
🈂️トウさんの温泉旅館 由縁別邸 代田のサ活写真
🈂️トウさんの温泉旅館 由縁別邸 代田のサ活写真
🈂️トウさんの温泉旅館 由縁別邸 代田のサ活写真
🈂️トウさんの温泉旅館 由縁別邸 代田のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
4
142

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.05 22:39
3
ここは高級感あふれてますね〜。
2021.02.05 22:59
3
はい~ もう高級旅館に宿泊したような気分になれます♪
2021.02.05 23:21
3
下北徒歩圏にこんな場所が!?絶対イイやつだ!
2021.02.05 23:26
3
テレクちゃん、ここはまるで箱根の高級旅館?と錯覚する施設です。サウナーも納得のハイスペック!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!