🈂️トウ

2020.09.09

1回目の訪問

お初のオアシス御殿場。最高に良い天候に恵まれました。

只今、外装工事中です。老舗店ならではの味な作りで◎
入口のデザインは大麻堂?と間違える不思議な模様(笑)

浴室内にデカいプールがドンとあり圧倒されます。水温は23度くらい?
しっかり泳ぎましたよ、フル〇ンで。

サ室の上段は暑い、しかし湿度も良く大変宜しい。
サ室出て直ぐ右側に大きく、深い水風呂が最高。水温14度くらいでしょうか。
あまみ凄く出ます。

水風呂からの外気浴スペースへのアクセスはあまり良くないですが、問題ないレベル。フルデッキチェアがないのだけが残念。
しかしならが、露天エリアから富士山が見える景色は絶景であります!

ここは内風呂に所謂、畳スペースがあり寝れます。材質は板ですが(笑)
枕があれば、更に最高ですね。

午後1時に到着したので、全然人が居なく、快適に過ごせました。
全て美味い!と評判のレストランでは食べず、小田原の老舗「だるま」で夕食を済ませましたが、次回はレストランを利用したいな~

因みに女性側は露天エリアは現在改装工事の為クローズしてます。

🈂️トウさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
🈂️トウさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
🈂️トウさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 14℃
3
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.09 22:39
3
おお!これは今話題のアレのデザインですね〜。なんでこのデザインなのか気になりますね😅
2020.09.09 22:42
3
サ室ではあの報道ばかり流れてて、グッドタイミングだな~と感心しておりましたです。
2020.09.09 22:44
3
さすがですね👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!