🈂️トウ

2018.08.27

1回目の訪問

#サウナ #水風呂 #とっぷさんて #サ道 #サ活
高野台にいつも宿泊するので、ここ20年は決まって鹿島ハイツの風呂であったが、ひょんな事から温泉施設が車で15分の所にあると聞き、友人と早速~。

時期的に海水浴シーズンなのか、その日は大変混んでいた。

がしかし、東京と違いここはサウナ&水風呂は空いてるだろ!と思い、いざ入ると滅茶苦茶混んでる(笑)殆どの方が地元常連様。

露天風呂から大海原が見渡せる、絶景風呂なので、景色を楽しんでいたら・・
施設方面、海とは逆を見てるローカルなおじさんが居たので「景色見ないとは勿体ないですね~」と話しかけたら、この寝転び方は景色見えないが、これがベスポジ!毎日来てるからもういい!との事。む~ 流石常連。
それがきっかけで色々とお話させて頂きました。趣味は何ですか?なんて話になり、レーシングカートをたまに・・なんて話してたら、その方某タイヤメーカーに昔は勤めていたとかで、タイヤのμやらサーキット走行は・・なんて話で盛り上がる(笑)すんません、脱線しました。

ドライサウナは狭いですが、なかなか熱い。
水風呂は不思議な細長タイプで20度くらいかな。

2019年8月にも訪れましたが、またそのおじさんと遭遇!
覚えていてくれてた~ 嬉しいな。今度は冬場に行ってみようと思う。

因みに食堂の海鮮丼めちゃ美味いです、てか魚が新鮮です。
また2階にあるトレーニングジムは風呂施設料金に含まれており、利用可能。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!