望月啓子

2023.12.22

15回目の訪問

サウナ飯

昨年ギネスに認定され、今年はそれ以上の柚子が集まっているとのことで実質世界一の柚子湯を体験したくイン。

こんなにも親子連れが来ているとは!普段あまり金曜に来ていないのもあるかもしれませんが、めちゃくちゃお子さんが多く微笑ましかった。カラン1列お子さんだったりしました。

何度も聞こえてきた会話が「これ食べていい?」

お母さん達は全員「食べちゃダメ!」と即答してました(笑)

香りも良く気持ちよかったけど片付け大変だろうな…とつぶれた柚子を拾いながら入浴しました。スタッフさんありがとうございます。

そして、21時の熱波は満席!こんなに混んでるのはじめてでした。男性の方はいつもこんな感じなのでしょうね。そう考えるとありがたいことです。

が、待っているうちにオートロウリュが発動して蒸し上がってしまい、仰いでいただく前に退散。少しよろけてヤバいおばさんになってしまった。申し訳ない。

水風呂に入り、1脚だけ入ったというエスタンザを探すと…寝湯とテレビのある浴槽の間に、ライトアップされた感じに鎮座している。テレビの横なのでめちゃ座りにくい…!

だが、座ってしまえばすべてどうでもいい。みんなテレビ見てるし。エスタンザ最高でした。

年内、サウナ納めも来ようと思います!

明太子クリームのおうどん

シトラスのスムージーと。いつも美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!