望月啓子

2023.12.05

7回目の訪問

サウナ飯

予約不要になってからはじめてのレディースデー。

最近客層が良くない等の噂を聞き、怖いもの見たさもありましたが、拍子抜けするほどみなさんマナーも良く快適でした。

熱子さんのアウフは宿泊者のみとのことで迷わず宿泊にしていましたが、入場の際に後ろに並んでいた方が「えっ…熱子さんのアウフは宿泊者だけですか…? じゃあ、泊まります!!」とおっしゃっていて、会話禁止なので話しかけられませんでしたが(わかるよ、その気持ち…!!)と言いたい気持ちでいっぱいでした。

ちなみに、日中は仕事があったので熱子さんのアウフをゲットするためだけに朝から並びました。正解。
入場後は夕方までひたすらコワーキングでした。

蒸しサウナは参戦しませんでしたが、薪の抽選も一発で当たるし、いい時間にアカスリの予約も取れて極楽。

熱子さんのアウフではなぜか感極まって泣きがちなのですが、サウナ室は明るい雰囲気で、よーし今日は泣かずにいけそうと安堵(?)。

その後、ロサ会館が見えるベランダゾーンで熱子さんがセンスとコシチャイムを持って扇いでくれた時もニコニコでいられたのですが、出ていかれてガラス戸を締めた瞬間にダーッと涙。なんなんでしょうねこれ。

ちっぽけな自分が優しくしてもらえることへの感謝なのかもしれません。

コンパクトシングルに戻って爆睡。ここのベッド本当に最高。
ありがとうございました。

豚キムチ

名前を忘れましたが限定ドリンク、美味しくて滞在中に再度頼みました

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!