望月啓子

2023.05.27

1回目の訪問

サウナ飯

オープン直後から、予約を入れては仕事が入ってキャンセルを繰り返し、行く行く詐欺みたいになっていたPintにようやくイン!!

個室サウナとパブリックのハイブリットのような施設。パラダイスよりもロッカーも広いしサウナフロアはコンパクトで移動する距離も少なく、何よりサウナが熱い!! これまで行った個室で一番カラカラでした。ロウリュを3回くらいやってようやく湿度が上がる感じ。しかも、ストーブ大き目で、続けて3回かけてもちゃんとジュワ―っといってくれる。おかげでワンセット目からあまみ。

今日は風がなくて外気浴はやや残念でしたが、それでも外気浴ゾーンを設けて下さっているのが素晴らしい。

2セットして結構満足してしまいカプセルでゴロゴロしたりして最後にもうワンセット。サウナの貸切タイム後も水風呂や外気浴は使ってOKというのも親切。

すいていて申し訳ないくらいでした。もっと近ければ通えるのですが…。
上京するチャンスを見つけてまた来たいと思います。

ヤクルト

無料でヤクルトやアイスキャンデーあるの嬉しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

望月恵子さん 忙しいところ来館ありがとうございます😊 ぜひ近くにお立ち寄りの際はお寄りくださいませ😁
2023.06.04 00:09
1
ありがとうございます!とても素敵な施設ですね。浅草に行く時はまた寄らせていただきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!