KUDOCHI Sauna Roppongi
プライベートサウナ - 東京都 港区 事前予約制
プライベートサウナ - 東京都 港区 事前予約制
水風呂とサウナ室を潜って移動って…気になりますよね。
気になりすぎたのでGLOWを予約。
QRコードでドアを開けるといきなり異世界。
最初のフロアに無人のアメニティ&セルフレジの販売コーナーがあり、ドリンクやグッズなどが売っています。
ここに、無料のキューゲルがあるのでお見逃しなきよう。ガリガリ君やチョコモナカなども売っているところが面白いです。
ドアを開けて、雰囲気よくてテンション上がって盛り上がる。
スケルトンの水風呂とサウナ室をひとめみて、こ、こういうことなの?と拍子抜けしたような言われてみればそうだよなという印象を受けました。
まずたたまれていたインフィニティチェアを広げて準備万端。
しかし、サウナ室の温度がなかなか上がらず。ストーブはHALVIAの小さめタイプ。水風呂との間に隙間があるし、パワー不足?と思っていたら、どうやら調子が悪いよう。
スタッフさんに連絡したところいろいろ調べてくれたのですがすぐには直らないようで、なんと一回り大きなPALACEに移動することに。
いや、その前に水風呂潜っとかないとね?と急いで友人と交代でスケルトンの水風呂とサウナ室を実際移動したのですが…かなりシュール。
そのうちYouTuberさんなどが水着でチャレンジしてくれるかもしれません。
広いPALACEのお部屋はストーブも一回り大きなもので、今度は温度もオートアウフグース(という名のブロワー)もばっちりで、むしろラッキーでした。
定員はGLOW4名、PALACE6名となっていますが、快適なのはGLOW2名、PALACE4名までかな…と思います。
Arabesqueのチケットも持っているので再訪したいと思います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら