望月啓子

2022.05.20

1回目の訪問

サウナ飯

事前に問い合わせてわかっていたのですが、個室サウナを予約した場合、延長はできますが予約時間より先に入場することはできません。

早く入場したい場合は、一度清算してから再度受付が必要となります…が、それをわかった上で予約1時間前に普通にフライング入場!!

レトロモダンな雰囲気が抜群だし、共用のサウナもハイレベル。水風呂にはいって1セット目の休憩ですでにキマってしまい「あ~~~~~~、個室不要だったかも…」と思いながらウトウト。

しかし、事前に決済もしているし個室にも入らなければ帰れない。
ということで1時間後にいったん退場し(髪濡れたまま)、再度個室サウナへ。

実際に個室に入れるのは予約15分後とのことで、すでに身を清めていた私はこの間にラウンジでレモンスカッシュをいただきました。

再度浴室に入りささっとシャワーを浴びてから2階の個室へ。

わりと軽めの熱の逃げそうなドア…と思いきや、しっかり熱い!
120cm×200cmくらいの部屋に、入ってすぐに横になれるスぺース。
ロウリュをして速攻で横になるとまさにパラダイス。

個室いらないなんて思ってごめん…マジで良かったです個室。

個室サウナもあちこち行きましたが、こちらには個室だけでなくロッカーも広い浴室も洗い場も水風呂もあるというハイブリッド。お値段そのものはいい勝負ではあるものの、身支度含めトータル90分ということを考えると悪くないと思いました。

ひとつだけ気になったのは、パウダースペースが小さいこと。
ドライヤーは5台なのですが、時々待ちが発生していました。おそらく男性の倍以上の時間がかかる方が多いでしょうから仕方ないのですが…。

価格も安くはないですし時間課金制なので、身支度やドライヤー待ちに時間を取られるのは気になる方も多いのでは?と思いました。

とはいえ駅からのアクセスも良好なこんな素敵空間でサウナやお風呂を満喫できるのは、まさにパラダイス! レディースデーの設定も覚えやすい!
またお邪魔したいと思います。

レモンスカッシュ

フロントで絞ってくれます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
33
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ