さみ

2023.01.12

1回目の訪問

いいサウナ体験でした🌿18時頃の着。LÄMPIの日。皆さんのレポを見て、期待値をどこに設定したらいいかわからないままこの日が……。

自分に合う、好きな施設だと思った。湿度が高いサ室が好きなのでドンピシャ、しかもセルフロウリュもできるなんて。階段があったり、ベッドサウナはいつも満席だったりも、『ああこういうことか~~』って思って楽しめた。先人はありがたき者也。

わたしの滞在時は、グループでも静かな方が多かったので大変助かった。結局ご一緒する人次第なとこあるんだろうな。水風呂深くてうれしい。あったかくなってきたらもっとたのしめるね⛄浴槽ないの心細いと思ってたけど、最後短めのケロでしめたら案外大丈夫だった。12分計もなくても何とかなった。

気になったのは、散々既出だけれど、脱衣所のちっちゃきこと!冬はコート着てるから脱衣所がモコモコしちゃう。予約制を取っぱらった時のことは今は正直、考えたくないです。

でも、こんなによい体験させてもらえるならまた来ちゃうだろうな。次はWOODS側の日に来ます🌲

🌲追記🌲
あばば、セットリスト(?)が忘却の彼方だった
ムスタ➡️ケロ➡️ムスタ➡️ケロ➡️サウンド➡️ケロ
時計ないから時間わかんない!

他の良い施設ぜんぶと比較されるのがう~ん……てなってしまう。つくってる方がのぞむ形になったら、個人的にはいいと思ってる。注意書きなどがないのも味。でもこれは、サウナ好きのみなさんの、期待の大きさですね。

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!