リョメ

2024.01.01

4回目の訪問

「整い過ぎても構わない」
ここに行かないと年が明けねえ❗️って事で毎年恒例の地元メン(と言いつついつもの)と健康センターに❗️
ん…去年行ったっけ。行ってないですね。何故…ウッ頭が痛くなってきたので忘れて今日の出来事を書きまつ。
本厚木で集合したグニキさんと私。今日はぴーちゃんさんが体調不良、タモさんはお勉強。ホジは?なんかバイクで来るって。
駅からタクシーで遠回り。着いたら先回りしていたホジが登場。偶然偶然。あ、あけおめです。

なんかロッカー埋まってるな〜と思いつつ、やっぱり地元のホーム感が私たちを受け入れてくれます。県央県西のこの感じ、大好きです。
さてさて、早速お風呂に。もう知り過ぎた健康センターに、何かを言う事はありません。
混んでいるので適当にまずはぬるま湯に浸かり、サウナへ。
調子乗って四段目に座ってひとこと「あっつ!」
マジで熱かった。年一だからなのか、熱くて身体痛い。ほんのわずか3分くらいで退出。水風呂に浸かってお外に。
なんか今年の冬暖かいよね。外気が一月でも気持ち良いです。
さて…一行が楽しみにしていた19:30の爆風ロウリュ。SSKさんの回です。
19:20頃から大行列で…どうにか一段目を確保。じんわり汗流しながらSSKさんの登場を待ちます。
爆風ロウリュのために持っているブロワー、他じゃ見た事ないのよね。身体に直接当ててくる熱風、たまらない。何度も受けたい気持ちもあるけどここまで4セットしていたのでふらふらと退出。
今日は整い過ぎたのかもしれません。着替えても尚、整いが自分を襲ってくる。ホジさんも同じ感じっぽい。
とりあえず大広間でラッコエナジー🦦とやらを飲んで休憩。お酒飲みたそうなグニキさんを抑えて、健康センターを退館。
冒頭書いたように、この熱さがないと一年始まらない!ホームサウナに行く事はもはや帰省する理由の一つ。その後は本厚木でグニキさんと再燃した酒欲を解消して解散。良い元旦。また来年と言わず、皆でね。

リョメさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
リョメさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
リョメさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!