リョメ

2023.12.10

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

ウッ❗️The Saunaで朝を迎えて、ご め ん❗️
急遽追加した朝ごはんを食べて暖まった一行はただ帰るだけではつまらないと新たな長野サウナを求めに車を動かしたのであった。
さて…着いたのは松本。おっと、とある学生の頃に松本でお世話になりました。懐かしき風景を横目に着いたのは林檎の湯屋 おぶ〜。
何とも不思議な名前…と一行は心を躍らせて向かいましたが入ればここはお風呂のテーマパーク。
いそいそと入館して早速お風呂に。
何だか沢山お風呂がありますね。でもまずはサウナへride on ❗️
クーッ、昨日と変わってじんわりサウナ。昨日の熱波猛攻撃と比べるとゆっくり入れてこれもやはり良いなと実感。昨日は幻想。あれは夢を見ていたのかもしれません。
サッとサウナから抜けて水風呂に。プラシーボ効果かもしれないが水が柔らかい。身体冷やしてはまずいと思い、露天スペースで外気。
椅子が多い。多少混雑していても全く問題無さそうだ…。雲一つない松本の空を眺めてじっくり整います。
ふと横目に入る"水素風呂"。ちょっと身体が冷えたくさいので説明を読みながら浸かります。
2セット繰り返して、今度は酸素風呂。周年イベントでチルアウトの湯になっている。好きなんですよね、チルアウト。いい匂いする。
昨日のサウナもありサクッと3セット終えてお風呂を出ます。お腹も空いたし、なんだか食べたくて仕方なかったカツカレー食べちゃいました。メニューに写真なかったけど、美味すぎだろ。
お腹も心も満たしたあとは260kmの帰路を運転して無事に東京に帰還したのでした。長野の空気、景色、そしてサウナ。どれも素晴らしく最高だったなあ。
車で最後に"今日の日はさようなら"を聴いて帰りました。
"いつまでも〜🎵 絶える〜ことなく〜友達で〜いよう〜🎵" また行こうね5人で❗️

リョメさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真

カツカレー

信州ブランド豚で作られたカツ❗️メニューに書いてなかった❗️良い意味で騙された❗️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!