ホジ

2021.07.11

1回目の訪問

「人間の進化をこの身で感じてええか?えで」

さて……

大分駅からワイの自慢のGRヤリス(嘘)を走らせて2時間……けったいな山道をひたすら突き進みオウ……見えてきました。

駐車場からネタバレ、あー!もう見えちゃってますね。大自然の中ポツリと……
今北の国からが放送していたら五郎さんはサウナを作っていた。
「純……ほれ、サウナに入りなさい……」「僕はその時、暑さに耐えられなかった訳で。でも外で寝ると自然と一緒になれた気がした訳で……」



受付はイケメン蒸し男か?素敵なお兄さんがお出迎え。早速案内して頂けるとのこと、ヤッター!
まずはお風呂場で着替えて水着になります。レンタルあるよ。オジさんはワガママボディのためXLでした。イケメン蒸し男と泰造はL、偶然さんはXLと考えれば良いでしょう。

そしていざ……
蒸し男が薪をくべてくれます。2段構えのウルトラ薪サウナ。セルフロウリュ。天国。純ッ!
木の匂いが……アァ……

アチアチになったら外の川の水をひいてきたプールにザボン。あーーー!!!!冷たい、ちゃんと水風呂だ!

そして待ち構えるコールマンくんインフィニティ&コット、どっちにするか迷っちゃう!まずはインフィニティでスゥ-……
鳥の声、風の音、虫の羽音全てがボクを包みます。人間は進化しすぎました。この自然を、母なる大地を忘れてしまったのです。でもサウナは人工物か、アチャー

みなさんアウフギーサーごっこでヘトヘトになりつつも何セットしたんだ?というレベルではしゃぐ。

……いい匂いがしてきました。
お腹がすいた騒ぐクソガキたちはそれにつられていそいそと身体を清めてレストランに急いでいく……

サウナ飯とはいったい……シシ肉麻婆ライス……とな?シシってなんだ……?頭の悪いワイら。イノシシ?初めて食べるなァうまい!!!牛にも似た噛む度に赤身のジューシーな美味さが際立ち麻辣の風味とよく合います。素晴らしい!
そして自家製コッヒで一服……

さよならの時間が近づいてきました。クソガキたちはワンワン泣き叫ぶ。まだ一緒にいたいよ!
楽しい時間も終わりです。また来るからねと囁きながらワヒの自慢のGRヤリス(大嘘つき)を走らせました……

帰り道、シカさんがたくさんいました。みんなこれからサでしょうか。遅いですね。気をつけて下さいね。

次はキャンプ道具持ってくるからね……
そしてLAMPのみなさま、素敵なご対応をありがとうございました……

ピエンパオンニンニク

ホジさんのREBUILD SAUNA (LAMP豊後大野)のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!