サウナ・カプセルイン クレスト松戸
カプセルホテル - 千葉県 松戸市
カプセルホテル - 千葉県 松戸市
レギュラーコース 1980円 (会員価格)
値上げは今月からだったか。
レジェン道総本山フル参加。
20時回
奥上段に着座。
ハーブ(オレンジゼラニウム、ラベンダーミント、ストロベリーミント?)を使用したじんわり回のはずが、突如始まった消火活動🧯
煙が出てる(煙じゃなくて蒸気です)とロウリュ追加で結構な熱さに。
その後はロウリュ控えてじんわり回に戻りました。
21時回
奥上段に着座。
クロモジ水の香りを感じながら、お二方の処◯を見届けました。
22時回
奥上段に着座。
生ハーブ(ユーカリとローズマリー、もう1つは失念)を使用。
この回も◯刑あり、消火活動ありでした。
後半はロウリュ追加していき、ついにはバケツひっくり返し。
ロックオンされてたら下山してたし、途中で出ただろうな、という位の熱さでした。
23時回
奥上段に着座もスタン。
クレスト版変化球ロウリュは7発予告も8発。
うまいことメンバーがバラけてたのもあって、なんとか最後までスタン。
ゆうさん、スタッフの皆さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
イベにご参加頂きありがとうございました。 22時回中々の暑さでしたが、アレもたまには良いもんですね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら