のた

2025.05.03

7回目の訪問

サウナ飯

共通入浴回数券(500円相当/1枚)+サウナ回数券使用(1枚4500円/10回 10回使用で1回無料なので約409円/1回 タオルは持参)

開店10分前位に着いたら既に15人以上並んでいました。
過去に土曜日の開店10分位前に着いた時は並んでても数人位だったので、GWだからかなぁと思いました。

受付に時間かかったので最初のオートロウリュは見送り、洗体してからイベント湯のほうじ茶風呂に浸かってたらスタッフさんが大団扇を持ってサウナ室へ。
サウナ室前の貼り紙見たら、今日は毎時25分にスタッフによるほうじ茶ロウリュがあるらしい。
既に満員だったので入室できず1セット目はデザートサウナからのオートロウリュ、2セット目はオートロウリュ、3セット目はスタッフロウリュの約10分前に入室(時間になっても2人分位空席あったし、結果的に全然早く入る必要なかった)。
早く入りすぎたせいでちょっとバテましたが、スタッフさんは下から上に扇いでいて、上に上がった蒸気がダイレクトに来る感じではなかったので最後まで受けられました。

インフィニティチェアはタイミング合わず座れなかったけど、いつも通り快適でしたし、イベントも受けられて良かったです。

万博のステッカーが無料配布されてたので1つ貰って退館。

のたさんの巣鴨湯のサ活写真
のたさんの巣鴨湯のサ活写真

横浜家系ラーメン 野中家

ラーメン(硬め濃いめ多め)、ライス(セルフおかわり無料)

早タヒ3段活用でサウナで失った以上の塩分を摂取。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!