のた

2024.03.25

26回目の訪問

サウナ飯

3時間 1800円

ライトさんのアウフグース目的で訪問。

あつ湯は先週と変わらず40℃位、もうこれでいくのかなと思いつつ毎回確認してしまう。

20時30分回
初回だから2段目で受けようと思ったけど、前日の平和島(デトライト)ラスト回完走してしまった事が仇となり(タオルで防げる岩盤浴とサウナじゃ全然違うんだけど•••)、周りから煽られ3段目の向かって左端に。
懐メロ(異邦人とか)にあわせた扇ぎで、最終セットで氷投入前に4杯くらいロウリュされて、テレビ前に移動してスタンも熱い。
テレビ側2段目が空いたので移動してギリ完走。

21時爆裂ロウリュ
上段ノーヘルチャレンジ、ついに成功(2回くらい手で耳防いだけど)。

21時30分回
3段目に着座。
2段目で良いかなと思ってたら、またも煽られて3段目に。
しかもまた向かって左端。。
ライトさんが「今回もリラックスで」というが、ついに失笑すら起きずシーンとなってしまう笑
曲はまたも懐メロ(松田聖子や中森明菜とか)。
ライトさんはミドサーのはずなのだが、何故この選曲?
リラックス詐称に加えて年齢詐称疑惑が。
最終セットのロウリュ追加でテレビ側の2段目に移動。
最近は氷投入前に下山してしまうなぁ。
この回もギリ完走。

デザートサウナを受けてたら、大団扇で石を乾かしにきたライトさんに少し扇いでもらった後、食堂で皆と食事してから退館。

ライトさん、スタッフの皆さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

のたさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
のたさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

焼きそば、エクストラコールド

屋台の焼きそば的な美味しさ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!