のた

2024.02.20

20回目の訪問

サウナ飯

3時間コース 1800円

アスタ*ユウスケさんのアウフグース目的で、オリ2へ。
先月下旬〜今月上旬にアウフグースを受ける側で立て続けにご一緒した事があり、(受けた事なかったので)定期開催してる湯処葛西に今度受けに行きますよ、と言いながら葛西に受けに行く都合が中々つきそうにないので、こちらに受けに行きました。
脱衣所で宮本さんと遭遇し、20時回からはマークさんも参加してました。

19時回 プロフェッショナル
正面2段目に着座。
プロフェッショナル 仕事の流儀の音楽とナレーションにあわせてのアウフだけど、ナレーションが面白い。
小ネタメインなのかと思いきや、タオル捌きもお上手でした。(考えてみれば、今まで受けてきてネタが面白い人は、タオル捌きも上手な人ばかりです)

20時回 乃木坂46(フリオさんとのコラボ)
正面2段目に着座。
昨年のスパハーブスのイベントで、乃木坂好きという共通点キッカケでオリ2スタッフのフリオさんと仲良くなったらしく、乃木坂の曲に合わせたコラボ。
1曲ずつ交互に扇いでいくのかと思いきや、確か2曲目は曲が長すぎたのか1曲の中で2回交代してました(フリオさん→ユウスケさん→フリオさん 逆だったかも)。
フリオさんも受けたの初めてでしたが、タオル捌きキレキレで両サイドの1段目に片足ずつ乗せてタオル投げからのキャッチまでやってて凄かったです(初めてやったと言ってたけど 笑)。

21時回 バブリー
正面2段目に着座。
23歳(若いとは思ってたけど思ってた以上に若かった)が思うバブルのイメージを詰め込んだ演目とのこと。
ヤングマンのフリをみんなでやったり、ユウスケさんが扇子で踊ったりして盛り上がりました。

アスタ*ユウスケさん、フリオさん、スタッフの皆さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

のたさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
のたさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
のたさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

福しん 上野駅前店

生ビールセット、エビチャーハン

リーズナブルで美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!