アクアリゾート いるまの湯
温浴施設 - 埼玉県 入間市
温浴施設 - 埼玉県 入間市
自分・旦那さん共に疲れすぎてて遠くへ新規開拓に行く元気もないけど、行き慣れた場所じゃない新鮮味もちょっぴり欲しい、そんな週末(~_~;)
本日2度目の訪問になりますが、前回の記憶がほぼない「いるまの湯さん」へ行って参りました〜
所要を済ませつつ何処に行こうか決まらずなんやかやで15時30分過ぎに到着!
前回の記憶が日曜日の夜だったって事もあるけど激混みしかなく💦
その時の印象に比べ駐車場も空きがある状態で、浴室内・サ室も大分空いてました◎
退館時の19時前には芋洗い状態になってましたが、それも納得!っていう位のコスパの良さ☆
ミストサウナは温度が体感で40度位でそこだけが残念ポイントでしたが、ミントの香りが外気浴中にまで香ってきて、それがまたなんともまぁいい匂いで(ʃƪ^3^)
特にオススメは今回初めて入ってみた塩サウナ!!!
あたしの浅い経験だと、塩サウナはどうしても温まらないイメージが強くしっかり温まれる施設が当たりなんだと思ってますが、いるまの湯さんはその当たり🎯でしたっ( ゚∀ ゚ )
サ室もしっかり熱くて12分入ってれば滝汗🥵
水風呂は20度近いので物足りない方も多いかもですが、外気浴にベッドが3つもあるしベンチもあるし内気浴用の椅子もあるし、お風呂の種類も多くてワンコインいかない料金て(ʘᗩʘ’)
そら〜混雑するよな、と激しく納得&脱帽です!
有難い事に車で40分もあれば行ける距離なのでちょこちょこお邪魔したいな╰(^3^)╯
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら