たけボー

2022.12.24

1回目の訪問

【幸運の神様到来⁉️無事2022年最後の放課後温泉同行会開催、加茂美人の湯にて締めくくる。】

前日から23日の日中から夜にかけて今週初めの大雪より強いものが来ると散々叫ばれていたのに、逆に怖くなるほど雪は降らなかった。

いや、日中なんて陽が差して気持ちよささえ感じた。

後から同行者さんの話を聞くと新潟市の方は災難だったらしい。

暴風雪の言葉そのままに、視界不良に加えてだいぶと雪が積もったらしい。

帰宅まで積もる雪は一切降らなかったのは本当に幸運中の幸運、2022年の運を全て使い切った感覚さえ憶える。

施設はというと、とても綺麗で来年3月に閉館してしまう明石の湯の施設と似ていて打ちっ放しのコンクリと高天井のシックだけど温かみのある雰囲気がある。

一番大事なサウナはというと、正直なところ息が苦しく感じるスチームサウナだった。

水風呂も暖かくサウナだけでいうと印象に残るようなものではない。

しかし、露天風呂の温度といい落ち着いた雰囲気の浴室といい良かったところもある。

2時間半もの語り尽くし、総じて2022年放課後温泉同行会の締めくくりとしては良かったのではないかなと私は思う。

2023年もさらに多くの色んな温浴施設に足を運ぼう!

たけボーさんの加茂七谷温泉 美人の湯のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!