おはぎ

2022.11.30

1回目の訪問

サウナ飯

遠赤外線サウナ:8分 × 4
漢方スチームサウナ:15分×1
水風呂:2分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

インドアバイクを1h漕いで、朝ごはん食べてからやすらぎの湯へ。
50号を通る時によく横目に見ていたものの、サウナにハマった事から初めてin。

昨日の晩から下調べしていて、サウナが三つもあって、遠赤外線サウナは40人入れるということで今まで行った中で一番大きい施設。
実際行ってみると水風呂もまぁまぁ大きくて温度も17°くらいで低め。口コミで黙浴が出来てないと散見されたが、男湯はマナーがよかった。女湯はかなりうるさそうだったが。。

遠赤外線サウナは最高。途中混雑したが、その1セット以外は3人ほどしかおらず大変サウナに集中できた。

長風呂セットという館内着とタオルと食事のセットが950円と破格だったのでトライ。
日替わりが中華そばとチャーシュー丼みたいなセットだったが味も量も○
施設自体古いものの、満足行く内容だった。
結局どこに行っても長短あってどこも満足できそう。

今日からサウナ用にシャオミのmiband7を使用開始したが、これもかなりいい。
外気浴の時に心音に集中すると整いやすいことも分かってきたので次のサウナが待ち遠しい☺️

おはぎさんの前橋やすらぎの湯のサ活写真

日替わりセット

中華めんが切れていて卵麺と言われたが、食べでみると普通の麺に感じた。オーソドックスなラーメンと丼。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!