shino

2023.02.15

4回目の訪問

よっしゃ今日はめっちゃ甘やかしてやる!!自分を!!!

鼻息荒く10時過ぎにIN。今日はゆーっくりするぞ!
焦らず体を清めてサウナ室へ。汗がポタポタ垂れるのを拭き拭き、流してから水風呂へ。寝椅子大好き。。ぁあ、素晴らしきかな....子どもの頃本気で冬眠するにはどうしたらいいか考えるくらい冬が苦手なわたしが、こんなにも真冬の冷たい風を気持ち良く感じることができるとは.....

3セットからのお昼ごはん。
ノンアルレモンサワーと....何食べようか。今日は食べたことないの食べたいなぁ。。
ラッコ飯「どう、ですか...?」
わたし「いや、君のこともちろん好きよ?でもほら、食べたことないのいっぱいあるし...」
ラッコ飯「ごはん少なめもできますけど。。そう、ですか.....」
わたし「そうね.....」

おなかいっぱい、漫画読んで休憩してから2セットして自分甘やかしデーは終了しました。白とピンクの組み合わせめちゃんこ可愛い。


良い日でした〜

shinoさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真

ラッコ飯ごはん少なめ

量ちょうど良い。サウナの後欲しい味そのもの。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!