グニキ

2022.09.12

1回目の訪問

バラバラに取る夏休み、ラストデイ…空気の入れ替えをしようと窓を開けたら、あらいい風…こんな日はサウナですね。

しっかり外気浴できるところに行きたい…そんなことを考えながらどこに行くか考えるグニキ。せっかく平日なので、普段混んでる所に行きたい…お、久しぶりにマルシンさん行ってみるか。昔ぴーちゃんさんと行ったっきりだったからね、3年ぶりだね。
Twitterでは見ていたが、リニューアルしたとのこと。楽しみですネ。

浴室!相変わらずのシンプル&コンパクトなつくり。小さめお風呂と深めの水風呂。普通の銭湯と比べたら、風呂のサイズがあべこべですね‼️
サ室!!リニューアルの効果もあってか、ちょっと広がってますね〜
そしてアツアツ100℃超え。上段だと汗がとんでもないことになる。
セルフロウリュもたまりません。アロマの香りが広がって…サイコーですね。
水風呂!20℃、非常にちょうどいい。気持ちよく長く浸かれますな。そして深さがありがたい。
外気浴…待ってました。笹塚の街並みを眺めながら風に吹かれる。アーーーーご褒美タイムすぎるな。これを求めていた。

いやー実に3年ぶりのマルシンさん、月曜日のこの時間でも混んでるのはさすがでしたが、また平日に来れたらなと思います。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!