グニキ

2022.09.10

1回目の訪問

サウナ飯

週6勤務からの1週間を乗り越えた土曜日…夜はサウナに行こうと決めていました。
そんな中、リョメさんから「サ?」オホッ、ナイスタイミング。
どこいきますかね?今日の気候なら外気浴マスト…と思いあれこれ提案したが、ずっと行きたいと思ってたROOFTOPさんへ。
来週先輩と行こうと言っていたため、下見の意味でも…ride on!!

受付に行くと40分待ちとのこと。ほうほう、大人気なんですな。ええですよ、待ちますよ。
リョメさんとのんびり過ごし、いざグニキたちのターン。


浴室!シャワー特化、オフロなしとはこんな感じなのね。きれいでシンプル、カランは6?7?個くらいあった。

サ室!!ひろ〜い、松本湯さんのサ室を2段にして横に広げた感じ…イイネ。
そして真ん中に鎮座するストーブちゃん。これでもかとぎっちり石が詰められておる。
オートロウリュは10分ごととのことだが、結構な頻度でポタポタと水が落ちてくる。個人的には湿度保たれて結構好きです。
温度は90℃前後とのことで、2段目だと気持ちええアツさ。
オートロウリュはしっかり火力で、ジュワッとアツくなる。

水風呂!!1人用が4つ、外気浴スペースの手前に鎮座。
気温が落ちてきたこともあり、しっかり冷える…温度計はあったのかな?見忘れちった。

休憩!!!ととのいイス、インフィニティチェア、ととのいベッドの量がえげつない…イス10個くらい?インフィニティは6〜7個?ベッドも同じくくらいあったと思う。これはあぶれることがなさそうでめちゃくちゃ安心感ありますな…
1セット目:ベッド、2〜4セット目:インフィニティでキマりました。秋口の外気浴、気持ち良すぎだろ‼️

リョメさんと大満足で帰宅。あ、もちろんニンニクと塩分は補給しました。

肉そば 千

ラーメン

ぴーちゃんの言う通り甘めだった ニンニク‼️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!