グニキ

2022.08.20

1回目の訪問

はぁサウナに行きたい。とてもサウナに行きたい。
そんなことを考えながらいつもの皆さんと何気なく連絡を取っていると
リョメさん「土曜日サ?」
オホッ、いいですね。
この際だから貸切サウナとか行っちゃいますか?
リョメさん「エデ」
最高である。混んでるサウナで無駄に心が辛くなっちゃったりするのもいやだもんね。
ということで「都内、2名利用可能、水風呂あり」で探したところこちらのレッドイーサウナさんを発見!迷わず120分コースで予約。

受付!事前にいろいろと説明を聞き、サービスのいろはすとアロマ(ベリーを選択)を受け取りました。アロマ選べるの嬉しい。
リョメさんとワクワクでエレベーターへride on!!

個室!!めちゃキレイ、アメニティしっかり。縦長の8畳分くらいかね?そして大画面のモニターにfire stickが刺さってるという気の利きっぷり。文字通りプライベートサウナを楽しめちゃうんですな。

シャワールーム!黒を基調としたこれまた縦長のスペース。奥には坪風呂のような風呂桶。水風呂楽しみすぎるな…ざっと身を清める。シャワー後に風呂桶に水を溜めておく。

サ室!!2名用な狭めサウナだが、しっかりアツアツ。温度計見忘れちゃったが、入って3分くらいで肌に汗が滲んでくる。
大画面で好きな曲のPVを流しながら蒸す…リョメさんセレクトの宇多田ヒカル「One Last Kiss」、ナイス選曲ですな。
そしてセルフロウリュ…事前に仕込んでおいたベリーのアロマ水でジュワッと。狭いサ室内がフワッとベリーの香りに包まれる…ァー!サイコーです。

水風呂!!アーーーーーーキンキンです。事前情報で15℃くらいと聞いていたが、水出したてなのもあり13〜4℃くらい?ほんまキンッキン。サ室との温度差で既にグラッとととのいそう。

休憩…体を拭いたらととのいイスへ。アーーーー完全に自分のペースで、ストレス0でととのいの世界にダイブ。これ、リッチな体験すぎないか????

リョメさんと談笑しつつ4セットしっかりキめ、大満足で退館。
休憩スペースのヨギボーもととのった後は悪魔的でしたよ。

いろんなサウナを経験してる人にこそぜひ一度行ってほしい。きっと満足できると思います。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!