グニキ

2022.07.12

1回目の訪問

いつもの皆さんと何気なく連絡を取っていると…
ぴーちゃん「今日はレックスインに行きます」
ほうほう。ちょうどシゴオワンネだったしグニキもride onしますか。図らずもサ活爆誕であります。

豪雨の予報の中なんとか小雨で耐えている川崎駅に着弾。アッ、まずはニンニクですか?え?ポップコーンでお腹いっぱい?まあ仕方ないでしょう。つけ麺を打ち込みます。(結局)
などとやっていると雨が本降りに。エン!

というわけで逃げ込んできました、レックスインさん。お初にお目にかかります。

浴室!漢の浴室な感じ。広め熱めのお風呂と、これまた広めの水風呂。楽しみですな。ザッと身を清める。

サ室!昭和ストロングを感じる。先週のアーバンスパさんに引き続き、しっかり熱い100℃越え。アチチのチ!
上の段はかなり高温になっており、5〜6分で限界が来てしまう。

水風呂!16℃前後、しっかり冷えてる。夏にうれしい。アッツアツの体を思い切り冷やす。感覚的にはカプセルイン大塚さんの広いバージョンって感じ。

外気浴!!そう、こんな都市型の施設で外気浴があるんだよね。すごい。大阪のアムザさんのようなベランダ的なスペースを感じる。温度差のセッティングが絶妙だからか分からないが、1セットでも相当キモチイイ。なんじゃこれ!!

そして、氷ロウリュ!!時間を狙ってサ室に入ると、お兄さんがバカでかい氷をikiちゃんの上にくべているではないか。ジュワジュワ音を立てながらロウリュが襲いかかってくる。下段でも相当な熱。
耐えきれず水風呂へ。やっぱりアチアチのあとのキンキンは強い…
そして外気浴…頭がジワジワ痺れてくるのであります。完璧にととのった。
外のぬる湯もこにくい。ぬるめのお湯に浸かりながら、夜の涼しい風を浴びると…アパーーーー。、?!?ー??

レックスさん、これでいて3時間1000円とな。安い…通うこと間違いなしですな。
脱衣所の自販機で瓶コーラをキめ、解散したのでした。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!