グニキ

2022.05.09

1回目の訪問

はあ、グニキはなぜか柏方面に行くことに。GW明け、パンパンの電車に乗りたくない…せや、サウナに泊まろう。いそいそサウナ付きのビジホを探す。
ということでこんばんはトリフィートさん。水風呂がないとの前情報だったが、そういう時もあらぁね。しゃーない。
浴室!とてもきれい。ありがてえ。でかい湯船に浸かる。
サ室!いいじゃないか。マックス3人だけの、秘密基地のようなサウナ。それでいてしっかり88℃。いかにもコンフォートサウナって感じで、ビジホ感max。こういうのがいいんだよ…と呟きそうになる。
かけ水!そう、水風呂はないのであります。しゃーない。つぼに溜まった水をぶっかけ、休憩。ナイス。ナイスですよ。水風呂に入りたい気持ちはあるんだが、足るを知る気持ちは大事にしなければならない。そういうこと。
しかも、脱衣所に湯上りアイスキャンデーを設置してくれてる。これ以上の贅沢がありますか!!エン!

なんだか、人生で一度しか行かないサウナに思いを馳せてしまった。出張先のビジホサウナって、きっとこの一度しか行けない。そう思うと涙が出そうになったり、ならなかったりするのであります。
1年前くらいに岡崎に出張した時のビジホサウナを思い出した。あれはあれでよかったんだよな…

さて、シゴもど…

  • サウナ温度 88℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!